HP始めました。

暑くなってまいりました。
冷やし中華始めましたバリに
HP始めました♡ なり


今日で6月も終わり、
この半年以上前からの
自分の中のコンセプト?
みたいなのが、変化してきて

いろんなタイミングで
この時期になりましたが、
準備もしてなかったですが


急におもいたったら吉日

サロンの名を心機一転
新しくすることになりました。

ずっと決めかねていたのですが

突然な衝動を押さえられず w

爆発って感じ w


サロンの為ではなく

自分の為に って感じですかね~
そんな感じがします。

まぁ そうなんですがね

自分のためですよね♡

気になっていたことが
6月中にかたずいて 

 

よかったぁ な~♪

PS.よかったら
スマホホーム画面に

追加なさってくれると嬉しいです♡



ホリスティックセラピー

Kinesiology note

キネシオロジ―ノート
しらさか