お客様からお褒めのことばを

波を見ているだけでも
きもちがいい

 

 

ぼーっと見ていても

α波が出る感じ

 

 

 

今日、お客さまより
まるで瞑想しているようだと
言われて

とても深く

リラックスしていただけたのだと
感じました。

 

 

 

 

 

細胞がまだ眠ってるとも
こんな感じ初めてと言われ
すごく嬉しく感じました。

初回で来てから
1ヶ月の間に3回もいらして

とてもお忙しい方ですが
自分のカラダの為に時間をつくっているようです。


自分のカラダのケアが必要な年齢になってきたと仰ってました。

年齢は重ねて精神は上がっていくけど
身体の衰えは来ます。

これからの自分の方向性も
visionが明確でいらしているお方なので

カラダケアが必要に感じているようでした

心も大切ですが
身体も置いてけぼりにはできません

こころとカラダは繋がっていて
バランスになりますが

24時間私たちの為に休むことがないカラダ



サロンでのトリートメントは
わたしのオリジナルになっております。

整体、リフレ、アロマ等々
以前はそれぞれにあったMENUでしたが
トリートメントの中に集約しました。

精油の選択も
キネシオロジ―(筋反射)で思考を挟まずお体に聞いて選択します。


トリートメントはアロマのエネルギーと
手のひらの温度が絡み合う

時折、体重をかけた程よい圧をかけながら

経絡の流れも意識します。

わたしたちの身体は
本来物質的な身体だけじゃない
何層にも重なっている。

経絡が滞っているとその層も乱れているようです。

お客様のお身体をケアしている時は祈りにも似ている感覚になります。

癒し
癒され

循環する

今日もありがとうございました。

#お客さまのいびきがご褒美
#1/fの揺らぎ

#周波数

#脳をリラックス
#α波
#細胞活性

#オキシトニン



ホリスティックセラピー
Kinesiology note