夢・目標設定‐キネシオロジ―ノートを作る

今日はとあるセミナーに参加。

私のキネシオロジーでの目標設定の

イメージができました。

 

~3年後の夢を設定する~

◆なぜ3年後なのか?

「3年後こういう自分になりたい❢」 

という思いが、自分や自分の周りの環境を変えていく。

 

 



・1年では時間が足りず、5年や10年では長すぎて
取り巻く環境が変わってしまう。

 

時代が読めずそれに夢が追い付かない。

・人間の体-細胞約60兆個ー約3年でほとんどの細胞が生まれ変わる。


・3年間-約千日ー古来からは人は千に願いを込めて生活してきた。


  ”千日修行””千羽鶴””千人針”


・「石の上にも3年」一つのことを3年思い続ければ、芽が出てくること...。

昔の人の知恵がそこに❢

ほら吹きも、ずーっと言ってれば本物になる話も
きっとそこから来ているんですね♪

◆アファメーションとは


①アファメーションは、自分のあり方、

夢や目標を具体的に設定し、
「私は〇〇です」という文書で書く。


⓶その文体を頻繁に読んだり聴いたり

することで潜在意識に刷り込む


③その結果、書いたとおりに実現する

という、目標達成を実感する

◆夢をあきらめてしまう理由とは


効果が高いと判っていても、凡人にはなかなかできない理由もある。


それは、2万8千語の否定語がメンタルブロック(こころの壁)になっているということを知ってください。


わたしたちは、小さなころからそのように教育されているようだ...

~してはいけませんは、

知らず知らずのうちに心に

メンタルブロックがかかっていること。


まずは自分の思いを明確にして、
そのことに大の大人が楽しむことを決める♪

もし、あなたがアファメーションに
懐疑的な思いがあるのなら…
やらないほうがいい

それはなぜかというと…
負に動いてしまうからである。

 

あなたの思考が大切なのてす!

叶えるためにはあなたが

本気で強い願望をもつということ。

 

いいことを聞いてても私たちって

9割は結局やらないようです。

 

では、あなたはその1割になりますか?



興味がありましたら、あなただけの

アファメーションを一緒に作ります。

 

あなただけの夢を明確にしよう♪

そしてキネシオロジ―で

潜在意識にアプローチしていきます♪

言霊を大切にするということは
貴方の使命がそこに乗っかってますよ♪

 

 

 

見ない夢は叶わない

見る夢だけが叶う

 

 あなただけの願いの叶う

キネシオロジーノートを作りませか?

 

 

PS.

今日となりの席の男性と名刺交換したら

なんと、奥様が私のキネシオロジーの

講座を受講する方だったという偶然。

...必然かぁー

ご縁があるってことですかー

 

感謝♪