呼吸

呼吸


とても大事ですよね。

以前学んだところから冊子が来て
思い出すというw

もっと習慣づけようとおもいます。
その呼吸をエクササイズとして♪

その呼吸とは
『変容の呼吸』という
トランスフォーメションブレス

ハリウッドに顧客を持つ
アラン・ドラン先生

過去に再受講したほどはまった呼吸♪

とても清らかな
春の風が通るような
そんな印象でしょうか。

以前は
体調が悪い時に思い出すという
そんな時ばかりにしてた呼吸。

少し慣れないと疲れますが
悪いところに一気に酸素が行って
ビリビリするのがわかります!

それが面白くてやってました。
なので、お腹、腰、足首などに
ビリビリする感覚がたまらない。

生理前にこの呼吸すると
生理の血液がサラサラなんです。

これにはびっくりします。

この呼吸は
美容、ヘルスケア、そして
成功も豊かに人生も驚くくらい
変わると言われています。

私の学びは、
基本もしも、世の中が混乱して
流通が止まっても物がなくても
できるセラピーです。

呼吸
生きていく上で絶対なもの
そしてセラピーになる。

キネシオロジーも基本
もともとはカイロプラクティックから
派生されているものだから
道具は一切必要ないんです!

きっと私は
自然や宇宙といったものを
とても意識しているのかな?
私たちはその中の一部だから。

ナチュラルにしなやかに生きていく。

それが自分の感覚を思い出すと言うことに
つながるのでは?

えっとー
誤解しないでほしいんですが
仙人になりたいわけでもなくw


情報化社会に生きていると
あれや、これ
これからも沢山の情報が
増えて行くことでしょー

何を選択するのか?
誰と一緒にいるのか?
大切であり

自分を守ることにつながる。

それにより人生の景色が
違うものになるのではないかと思います。

誰と比較することなく
自分だけの勝利者になるために
自分の思いを明確にしていくこと。

その訓練なのかな

キネシオロジ―も呼吸も

なんとなく自分の中の詰まっているものが
通る感覚です。

自分の呼吸を意識してみて♪