キネシオロジ―で体に変化

クライアント様

キネシオロジーのセッション

週2回ほど、いらしてもらってます。

 

 

 

ずーっと原因のわからない

症状があり

 

とあるご縁で

こちらへいらして下さってます。

 

毎回、サロンへ来るたびに

ご自身のからだに変化があるようです。

 

セッション後は好転反応で、

一気にからだに出ることがあるようですが
前回から症状は落ち着いているようです。

 

毎年この時期は

お客様にとってはお辛い季節らしく

 

だけど、今年は

すごく調子がいいということ。


一番目に見える部分をキネシケアしていたけど
実は複合的に症状があって


当たり前にあるものだから
ご本人はあまり気にしていないようだが
その部分をセッションしました。

もう、前回もサロンから戻られてから
トイレが近くてと、メッセ頂いてて…

今回、来られた時
その部位は違和感なくなっていて。

いつも通われている総合病院の先生にも

なんかいい感じだね

一応、薬出しておこうか?

みたいに言われたらしく。

※あっ、一応なのね… 

6月から来ていただいていますが
ご本人曰く
ストレスって何?って
今は感じてるくらい
体調がよくなっているようです。

毎回、お会いするのが楽しみなクライアント様です。
嬉しいです❢

 

そして、実は妊娠してから

股関節が開かなくなっているということを知り

 

 

ちょっと試してみよう!で
キネシオロジーで調整してみました。

 

調整前、撮るの忘れましたが

キネシオロジーが終わった後

どうなっているか?

っということで、床にテープの印をつけました。

クライアント様、承諾の上、写メ!

 

どうでしょう♪

内側にテープ貼ってますが

こちら、このテープの内側に

足の位置があったんです!
※足の外側にテープで印

 

クライアントさんと拍手です。

こちらのテープ

次回まで床に貼っておきますね笑

掃除の時注意しながらw

本人曰く、足が滑るのがこわいから
ここまでしか開かないけど…
もう少し開けそうと言われてました。


追記
後日にメッセがあり、↓一部メッセです。
ホントに股関節、柔らかくなりましたよーー!!!
ひざもかかえこめる!!!
ホントにスゴいっ🤩

私が泣きたくなりました。
キネシやってよかったー
いや、泣いてる 感動で…

お客様の許可を得て投稿しました。
ありがとうございます。