ブレイクスルー

 

  ブレイクスルーの学びで
キネシ道場へ行ってまいりました。

 

今回の内容は

今までキネシでストレスを調整する方法はたくさん学んできました。
今回は、ストレスをバランス調整するのではなく

”ブレイクスルー”です!

自分の限界を超える。
自分で作ってしまった枠の外の未知なる世界へ。

が今回のテーマです。

キネシでストレスを減らしていくことは始まりに過ぎません。
日常生活の中でストレスが減り心にゆとりが生まれたら
次のステージへ移りましょう。

夜が明けたら、あなたらしく輝くのです。

あなたの才能を縛り付けているも鎖は何ですか?
その鎖の謎を解きに行きましょう。

~講座内容より一部抜粋~

講座に参加して

自分の枠を超えて、一つ上の次元に入る。

 

ブレイクスルーとは
”突破”という言葉をよく使いますが
今よりも成長するということです。

キネシオロジ―ではからだのストレスを
緩和する調整をしてきました。

ストレスがなくなれば楽になりますよね

しかし、ストレスがなくなるとは?
ストレスがゼロなっただけで

ストレスが消えても
本当はマイナスだということ。

キネシでクライアントを
ゼロに戻すことではなく


強く不幸だと感じてた分だけ、

クライアントには
強く幸せになってほしいのです。

そんな思いの講座が
キネシオロジストの参加者と共鳴し開催されました。

最高の自分とは?

この問いになぜ私たちは
最高の自分でいられないのでしょう?

あなたを止めているものは?

自分自身がクリエイトしてしまったものを
シンボルに置き換えたイメージワークや

サイコ・シンセス、NLPで使われている
専門用語ですが、サブパーソナリティ/副人格。
略してSP

何らかの理由で私と統合されずにいる
SP「もう一人の小さな自分」を統合して
超えるワークを入れて

キネシオロジ―のセッションが出来そうです。