仙台での学びと再会

仙台での1年ぶりの再会。
昨年9月のシルバーウィークに
キネシオロジストになって
投稿がおくれましが
先月9月に開催!
アロハ―しているのがわたしですw


この1年間の間に
学びに忙しく、講座受けまくりで
今年3月~4月の1ヶ月間は
ロサンゼルス、DEEPゼミへ参加。

夢のような1ヶ月でしたが
この1年も、ほんと早い!

これからが本当のスタートです。
キネシオロジストとして改めて
これから生きて行く所存です。

今まで学んだこと、まだ表に出していない
技など復習しながら、これまでに
Mindを学んできたことも生かして
提供出来たらとおもいます。

病気は感情から主に来ていると言われています。

このことにフォーカスしながら
心とからだの事を伝えていきたいと思います。

東洋医学の考えはバランス
大きすぎず小さすぎず 中庸
キネシオロジーは本人の身体の中でバランスをとっている。






内側が先、外側が後