自分に責任をもつ

私たちの心は
複雑にできている

頭でわかったつもりでも
自分を犠牲にしたり
我慢させたり


人間関係のなかで
自分を知ることが出来ます。


私たちは無意識にいい人を演じてます。

そういう時は感情無視しているんです。

心に余裕をもつことは
大切なことなのに

振り回され
居心地が悪く
依頼されたのにも関わらず

何かを期待してしまったのである
それはすぐに失望へと、法則が動いた。

なのにそれらを感じないように
振舞っている私がいました。

本当の自分を押し殺して

自分を心地よくするには

「自分を大切にする」ことしかありません。


『自分を大切にするということは』

自分を守るために
大切にしない人とは付き合わない


または、大切にされないのは
自分を大切にしていないことでもある。

どちらの感覚がフィットするのか
自分で選ぶことができます
正しいも間違いもない
自分の感覚。



「あなたのため」って何?

さんざん、今までこのようなことを言う人は
学んで聞かされてきたことなのに

でも、私はどこか「期待」してしまったのだと

振り返ってみると気づくことがあります。


答えはすでに最初にあったことに

私たちは、毎瞬毎瞬「無意識」
選択して生きているんです。

気づきで、そのパターンから
抜けることができます。

答えは自分の中にあることを
思い出すこと

自分に責任を持つということを
改めて学ぶことが出来ました。


問題が起きないと、自分の内側を
見つめることもできないのも私たちです。

キネシオロジ―で氣(エネルギー)の流れを
整えておくことで冷静な心で判断、
見ることができるようになります。

強すぎるビリーフ(信念)を手放すことにも
お役に立つと思います。

キネシオロジ―で自分を知ることをしてみませんか?



男性もセッション可能ですが、
面識のない方は初回はお話会に参加
又は、cafeでのカフェキネシ受講された方。

ただ今、
カフェキネシは体験価格になっております。




#HSKキネシオロジー
#キネシオロジー青森
#白坂早苗