人間関係とキネシオロジ―

さて

今日はこんなタイトルから。

人間の三大ストレス

人間関係、お金、病気と

言われております。

その中の1番は人間関係です。

最近は、サロンでのセッションも

このことを扱っています。


人間関係とは

家族、友人、ママ友、仕事での関係性など

いろんな場面がありますね。

例えば、一見仕事での人間関係ことで
悩んでいるようで

実は意外なパターンから来ていることも

お話を聞いて、反応(ストレス)
のある相手でストレス感情を調整していきます。


調整後、次回の予約前に
クライアントからメッセージを頂きました。


ストレス反応があるお相手が
クライアントに対しての反応に変化が❣

ご本人も戸惑いながら
メッセージをくださいました。

一見、ストレス反応がある相手が
変わったように感じますが‥

実はご自身が変わっているんですね。

見えない領域なので、不思議に感じますが

自分の周波数が変わったということです。
※と感じております

今まではご自身が
執着という負の連鎖のエネルギーから
抜け出せずにいたということでしょうか?

この枠から、
ご自身が抜けた と思います。

セッションは、
クライアントのお話を聞きながら
私の学んできた「法則」をお伝えしながら
ヒントとなるようにお伝えして
キネシオロジーでの調整に入ります。

一見、原因は外側にあるように
感じていても…自分の中にある 
ということです
※すべてではないですが
そこのところは、後々に
ご自身の中で気づきがあるようですが
まず、ご自身を癒すことが先と
キネシオロジ―では考えております。

こころが満たされると
俯瞰して観る。
 ということができるようになります。

お読みくださりありがとうございます