意識がつながる

意識がつながる

相手の意識が手に取るようにわかる感覚
これが距離を離れても感じる時が

自分の痛みだったり
相手の痛みだったり

感じやすい私は
人一倍、苦しい時が

相手のことが手に取るようにわかって

時々、自分なのか相手なのか

キネシオロジ―を初めて
お世話になった先生からは

その体質はある意味ギフトといわれて
今に至っております。


自分にあるもの
一見マイナスのようなものは
実は宝だったりします。




昨日、友人を迎えにワ・ラッセへ
その時のきれいなイルミネーションが

これから雪が降るとロマンティックが止まらないw

なんだか学びは少しお休みしたくなりました。

懐かしい友人に会いたくなって
思ったら、吉日です!

さて、どちらへ誰に会いに行くかな~♪