自分を見失う

私たちの意識は

約10%未満の顕在意識と
90%以上の潜在意識で構成されています。

私たちが
現実に認識している意識は

氷山の一角でしかない…。




私たちは
自分で意識していない未処理の感情に、
かなり人生の主導権を明け渡しています。

私たちは
無意識に役割を演じている中の一つに
被害者意識 というのがあって、、、

被害者意識で生きている人は
自分の不幸をいつも「自分以外」のせいにします。

被害者意識を持ち続けると
幸せを自ら「受け取らない」人に…

この沸き起こる感情をどう扱っていいのかわからず
こころの箱のなかへ‥
未処理の感情は90%以上潜在意識に刻まれます。


そして現実に大きな影響を持つようになります。

自分を見失うとは人生が未処理の感情に
コントロールされている状態になります。
定期的にお越しのクライアントは気づきが早いです。

お読みくださりありがとうございます。

12月23日 イベント情報↓↓↓↓↓
脳の癖を知ることでマインドを整えていく