コンフォートゾーン

コンフォートゾーンって

何?って

居心地のいい場所・空間

見えないココロの枠

慣れしたんだもので成り立っている

 

このコンフォートゾーンを広げるためには

ゴールの設定を高くする

しかもリアルじゃなくてもいい。

ゴールを高く設定すると

必然的に
今のあなたのコンフォートゾーンが移行する

高く設定することで
前提になる部分が意識され

抽象度があがり

スコトーマ(盲点)が外れる。

これが大切なことのようだ

行動が変わりサポートが入る。

ゴール設定は
アファメーションとは違う。

そのゴール設定が

ドーパミンを働かせる

また、キネシオロジ―の学びの点の部分が
探していたものと線になるような
あーそういうことね
このことを知ることで府に落ちた。


キネシオロジーのアプローチが増えたような

早くセッションしたくなりました。
※セッションは地味だけど、無意識ってすごいとおもう。
その可能性を感じてくれてる人へ


今年もよろしくお願いします♪


お正月も、そんなことばかり考えてる私。
今年も楽しすぎる♪




1月はイベントもありますので
お日にちが合えばいらしてください♪
キネシセッション
◆さくら野百貨店in青森店5F催事場
11日~13日
◆伊藤光建設青葉展示場
18日(金)
自分をあきらめない
27日(日)
※27日はキネシセッションはないです。生き方ヒント