何か問題が起きないと内側を見ない

 

今日のあなたはいかがお過ごしですか?

ご機嫌ですか?

心が穏やかですか?

幸せですか?

改めて、どんな感覚ですか?

何か問題が起きないと
私たちは自分のことを見ません

問題がなくても

意識して今よりもどうありたいか?

考えたことありませんか?

感じたことはありませんか?

大人になると何かと諦めが多いような気がします。

子供のころを思い出してみましょう

未来への可能性にときめいていたり

制限なんかなかった気がします。

何だって可能!そんな風に

もう一度、思い出してみましょう

あなたの中に眠っているワクワクが
見つけてもらいたがっているかもしれません。


もしそうなったらとういう思いを
今、感じてみましょう

キネシオロジーがお役にたてるかもしれません♪

あなたは1年後どうなっていますか?

行動してみましょう

先延ばしはお勧めしません(笑)

「でも」とか「だって」とかは少しおいてみる
何か問題がなくても
内側に意識を向けてみてください。

自分と自分の関係を大切にする。