人間関係の調整

サロンでは、人間関係での調整が

8割ほど占めています。
どれも、最初は皆さま
苦しく、悩みもがき
そして、サロンへ御縁ががあり
来てくださってます。
そして、2週間に一度
3ヶ月のお越しになることで
改善へと導いています。
実は外側にある現実は
自分が引き寄せたものとはつゆ知らず
私たちは、外側のせいにしております。
自分たちの波が
どんな波を出しているのか?
気づくこと
外側だけではなく
内側へ続くイライラも
自分を攻撃していることを知ってほしい。
全て自分へ返ることを知れば
あなたは、自分を大切にしたくなると思います。
でも、中には
そこにとどまりたいと思っているあなたもいます。
それらを俯瞰してみれるようになれば
自分をコントロールできるようになるでしょう
キネシオロジーが力になります。