自分を整える

サロンへは

様々な悩みを抱えている方が訪れます。

その中で、人間関係は
もっとも多い悩み。

どうしたら良いのか
悩まれている方が多いこと

わたしも経験あります。

以外にえー そうなの?って
思われそうですが

このような仕事をすると言うことは
様々な経験をしてきている訳で

クライアントが
そこから抜け出せるか
一緒になって走ってます。

時に、わたしの方が熱くなりそうな

そんな自分を抑えながら

クライアントには
相手の問題は相手の問題

まずは自分のことを見ていきましょうと

自分が変わると相手も変わるといいますが

まさに、
キネシオロジーで自分を整えていくことで

相手が変わった風に感じますが

あなたが変わったんですよと

お伝えしています。

キネシオロジーは
理論もある
(経絡という東洋医学)
エネルギーラインも扱う
(スピリチュアルな部分)
アロマも使う
(物質的&脳生理学)

こころと体を整えるセラピーです。

キネシで使うアロマは
経絡に対応してます!