秋田開催キネシオロジー体験会&セッション

秋田上陸

キネシオロジー体験会&個人セッション
開催場所は、喫茶 十三夜さん
住宅を改装した
オーナーこだわりのカフェにて

最大8人枠が埋まり
さらに個人セッション5名

体験会は皆さんとのワークを交え
楽しい笑いに包まれ時間が過ぎました。

参加動機?をお聞きすると
なんだかよくわからないけど
気になった(笑)
な〜にそれ〜♪

まっ、毎回そんな感じで
参加者様のアンテナに引っかかります。

ワークを通してさらに興味か深くなり
事前のセッション枠よりオーバーして
体験していただきました。

いろいろ、感じたのが
無意識に自分を抑えていること
これ、本当に良くないこと

体に既にサインが出ている

このタイミングで皆さん
参加したのではないのかなって
無意識で抑えている感情が
体や心に現れている(しかも無自覚)

もっと、自分のことを大事にして 

まずは自分です

HSKキネシオロジーは
アドラー心理学を取り入れています。

嫌われてもいい勇気を持とう。

参加者様より沢山のメッセをいただきました。
その一部ご紹介いたします!


セッションの時に
『心配しても、それはご両親の問題。
旦那様の問題』と言われた時に‥‥
アドラー心理学が浮かびました。
書籍で読むより対面して言葉で伝えて貰う
ありがたさを実感できました。


はい、ありがとうございます。
そうなんです、1人では限界がある場合が
キネシオロジストが寄り添います。
また、秋田へいく予感 ちゃんりんしゃん。
あなただけを幸せにすることだけ考えたら
周りが自然によくなるよ~