感謝

今ある、当たり前に感謝してみる

自分の視点が
マイナスの方へフォーカスしていないか

脳は自他が区別できません

何に意識を向けていますか?

そこに気づき
軸を戻す作業が必要です。

私は、言葉も大事にしています

自分でコントロールできるものは
呼吸・思考等意識的にしてみよう。

そして、最近言われている
タイムラインという言葉

自分がどうありたいのかで
それそぞれの世界があります。

それぞれの現実が分かれて
一人ひとりの
心のありかたが反映されるともいます。

私がキネシオロジーを提供するのも

本来の自分ということに
気づいて生きてほしいツールです。

無意識にしていると
どこまで自分でどこから自分でないのかさえ
わからないと思います

それだけ、
私たちは人の影響を受けているということなのです。

私100%でいますか?

意識的に当たり前の感謝に目を向ける。

まずはストレスのない範囲から始めてみて下さい。

ものを丁寧に扱うよに
自分を丁寧に扱う

自己価値を上げるには

人に言われたいこと
人にして欲しいこと
自分が自分にしてあげる

自分を大切にすると
他人からも大切にされる

欲しいことばかり言っていると
不足なことばかりが現実に現れる

その環境はあなたへのギフト
何に気づかせたいのか?気づくこと

あなた自身が満たされているならば
その現実はそのように見えます。

多くの方は満たされていない思いを
他者に求めます

あなた自身が自分を満たさなければ
魔法はすぐ解けます。

 


人生はあなた次第

 

なかなか、

その渦から抜け出せないかたは

キネシオロジーは
お役に立つと思います

キネシオロジーはエネルギーワークです。


エネルギー体が主役
体は乗り物 と私はおもっています。

あなたのエネルギーフィールドは大丈夫ですか?
整っていますか?

エネルギー=氣=経絡=臓器

または
人生→運→縁→氣
なかを省くと
人生→あなたの「氣」

「氣」とは、その人の出す
「周波数」

といってもいいでしょう。

自分の出す氣を変えていく
縁も運も人生もと思います。


あなたが意味付けてる
感情をキネシオロジーでバランス調整していく

自分の筋力をつけるお手伝いをしていきます。

一人ひとり時間が違いますが
焦らずゆっくり優しく

今の自分に十分OKを出していこう。
自分にも感謝して



ご縁のある方にお役に立ちますように