お客様のご感想

クライアント様が
サロンへ通っていただいたときの
感想をいただきました。

以下、そのままに添付してます。


昨年から4月まで通われていた
(M様)
キネシのことを何も知らないまま、
お試し施術をうけました。


大好きなのに、わたしを困らせるお財布。
無駄遣いや、置き忘れが多かった。
大切だから、ちゃんと使いたいから、
半信半疑で調整していただき、、、


当時、親戚関係に悩み、疲れ、
空回りしていると自覚しながらも、
自分ではどうにも身動きが取れず、
苦しくて、早苗さんに、キネシに、
藁をもつかむ気持ちで
すがりついた記憶があります。

途中、夫の入院で通えなく
なったけれども、
早苗さんとの約束を守ろう、
中途半端は良くない! と
再度サロンへ。

その頃、小2息子の不登校も重なり、
ハタから見れば、悲惨とも思える
状況だったかも知れませんが、

早苗さんに現状や自分が
どうしたいのかを話すことで、
自分の頭の中が整理でき、
定期的に通うサロンの存在で、
そんなに悲観的にもならず、
その時 その時を
丁寧に調整していただき、
スッキリ納得して自分の環境に戻る…を繰り返すうちに、


ある日、
あ、これ大丈夫!
これも大丈夫!と、
思えることが増え、
息子も学校にスーっと戻り、
自分が楽しめる時間が増えてきたように思います。


速効性より、じわじわ、いつの間にか…
という感じです。
私も不思議に感じていますが、
人の持つさまざまな“気”が、
目に見えないWi-Fiのように
飛び交っていて、知らずに影響されている  

という言葉で、キネシの存在が
わたしの中で、すーっと、腑におちた、というところです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
M様、ありがとうございました。
本当に、来るたびに一つずつ
何か剥がれていく感じがしました。

1番心配なお子さんの問題も
解決していくことができて、
本当に良かったと思います。

ありがとうございます。

※お客様の許可を得て投稿しております。