お客様のご感想













































クライアント様からの
感想をいただきました。
以下、そのまま添付します。
--------------------------------------------------
職場でどうしても苦手な人に敵視されてコミュ障になる寸前にキネシに出合い、体験しました。苦手なひとのことを思い浮かべていると身体に力が入っておらず、そうでない時は力がきちんと入っているという不思議な体験でした。大好きなアロマで癒されながら、少しずつ傷ついた心を癒されていくうちに、身体が自分のものに戻っていく感覚。
はじめのうちは、わからなかったけど通ううちにわかってきた感じです。キネシ受けた後は眠くなるのも不思議でした😊
半年通って、自分を整えることが大事なんだということと、自分さえ整っていれば周りが変わっていくということ。わたしの場合は苦手な人は変わらなかったけど、その周りが変わりました。気持ちで負けちゃってた部分がそうじゃなくなったのと、仕事をきちんと頑張れたからかなと思います。
これからも、メンタルが疲れたらお願いしたいと思っています🌸
-----------------------------------------------
こちらの方は
少しお時間がかかったように思いました。
それだけ、深いものもあります。
対象のお相手の問題だけではなく
自分との向き合うことも辛くあったと思います。
闇の中で手探りの状態でかすかな光りが見えた時
可能性に変わる!
キネシオロジーを受けると
眠気に襲われることがあります
それだけ、思考が
渦巻いていたのが止まるようです。


※1ヵ月に2度セッション、
3か月間通っていただくお約束をして
その後は、ご本人の意思に任せてのキネシでのセッション提案をさせていただいていました。
お客様の許可を得て投稿しております。
ご感想ありがとうございます。