お客様の感想

お客様から感想をいただきましたので
以下、そのまま添付します。

---------------------------------------------------

職場に行くとき、足が震えるくらいに、仕事に行くのが嫌になったのがきっかけでキネシを受けました。

丁寧なカウンセリングと施術をしていただき、「今やっている仕事をやらなければ」というあまりに当たり前に思っていたことを、「やってもいいしやらなくてもいい」「仕事に行ってもいいし行かなくてもいい」と教えていただながら調整したことで、思い込みが外れ、とても気持ちが楽になりました。

定期的に調整していただいているうちに、仕事への気持ちに客観的に向き合えるようになりました。
感情と距離を置いて仕事ができるようになったことは、とても不思議な感覚で今までにない軽さを感じます。

施術中は体や頭の中のざわざわが徐々に収まって静かになって行くのが感じられて、終わる頃にはとてもスッキリしました。

数回通っているうちに、全く自分の将来目標も見えてなかったのが、感覚や考え方が整ってきたからなのか、縁が重なって、目標がぼんやり見えて来ています。

今後心や体がグラグラすることがあっても、キネシがあるから大丈夫だって思えています。

白坂さん、ありがとうございます。

--------------------------------------------
こちらこそ
ありがとうございます。

心にあるものを
優しいひとほど、自分を抑えてしまいがち。


悩み、ストレスとか
全く、そのように見えない方もいます。
私からみたら、微塵も感じさせない
華やかさ、強さは外側からは計り知れない。
それは、そうなるまでの積み重ねが
心に負担になっていたように感じました。

そのように見えない
見せないという方もいます。

これが続いて行くと、
いつか体にも現れてくるようになります。

ストレスとはいえ、体にとっては
大きい、小さいとは関係ないものなのです。
誰が悪いとかではなく、ストレスに強い体にすることがキネシにはあります。

こちらのお客様の貴重なご感想
ありがとうございます。

お客様の許可を得て投稿をしています。

感謝。