お客様の感想

お客様から感想をいただきましたのて
以下、そのまま投稿します。
--------------------------------

キネシを受ける前の私は
薄ぼんやり生きていました。
全体的に体調不良、やる気が出ない、
イライラする。

それでもこのままでは嫌だという
気持ちは有りました。 

自分がどう変わりたいのか
頭でわからない状況でも白坂さんが
キネシで体に聞いて導いてくれました。

考え方の癖を調整してくれました。
数回通った頃にはだんだん楽しくなってきて、
この先の人生にどんなイイ事があるのだろうと思えるようになっていました。👏👏👏
体調もメンタルも改善出来るキネシ、凄いですね✨
ありがとうございました❤

----------------------------------------------
ありがとうございました😊

4回目くらいから
雰囲気が変わったんです!

そして、このかたの才能を見つけた私

本当は面白い人だということ!
全然、薄っぺらではない方です。

でも、考えて見たら私も、
以前は薄っぺらな人生だと思って来ました。
ずっーっと思ってました!
意外に思われがちですがw

キネシオロジーは、その人の自己治癒を
高めて本来の自分が現れてくれるんだと思います!
そして、自分の気持ちを感じてあげることが大切です。


ご感想ありがとうございます😊

※お客様の許可を得て投稿してます。