お客様の感想

お客様よりキネシオロジーでの体験を通して
感想をいただきました。
------------------------------------------------
病気で休職中にキネシと出会いました。

復職日が近づいてくるものの体調が
なかなか良くならず..
また、復職してからの職場の人間関係が
不安でたまりませんでした。

他にも心の中に
わだかまりがあることがあって..
その都度相談に乗ってもらいました。

キネシで調整してもらうと、
頭と心がすっきりして、エネルギーが
貯まるのを実感できました。

どんなことを話しても否定されない、
受け止めてくれるという信頼感、
安心感がありました。

サロンには3ヶ月通ったのですが、
今は復職して毎日仕事に通っています。

めちゃくちゃ不安だった人間関係は、
良好です。

私が変わったからな気がします(*^^*)

また心が疲れた時は
お世話になりたいなと思います。

キネシを知れたことが
私の心の支えになっています。
感謝!!

------------------------------------------------

不安なんてちっとも見えない
いつも笑顔のイメージの方なんです。

すごく外側にエネルギーを使ってらっしゃる

自分を真ん中にしていくよう調整していきました。

小さな積み重ねが、心にきて体にくる

自分に優しくですね♡


感想ありがとうございます!
感謝

参考までに