キネシオロジー初級講座の感想

キネシオロジーナビゲーションセミナーを受講された方の感想をいただきました。
※画像はイメージですw。
------------------------------------------
ナビゲーションの感想です


周りの家族や友人を癒すことができたらと思い、講座を受けました。
でも、終わったあとには自分がとても癒されて、励まされ、次に進む勇気を与えられ、キネシオロジーってすごいなと思いました。

まず自分が満たされていれば周りにも与えられるという言葉が印象的で、今まで他の人の心配ばかりしていて、自分のことは後回しにしていたことに気づきました。

自分のケアをしつつ、わたしも周りの方に勇気を与えられらる人になりたいと思います。

いつかヨガとキネシオロジーでレッスンが出来るようになりたいです(^^)

--------------------------------------------

ご主人の転勤で青森へ

ヨガのインストラクターでもあります!
心と体の繋がりをわかっている方なので
キネシオロジーも、取り入れて学んでいきたいということでした!

とても、柔らかい印象かある彼女に
ヨガを受けてみたいと思いました。

スポーツとかは割と得意なのですが
準備運動とか、基礎運動とかが苦手なわたし。
すぐ本番(笑)に挑む私w!

若い頃はいいけど、
年齢的にボキッとならぬよう
真面目に考えていきたいと思います。

ヨガ🧘‍♂️いいですね!

キネシオロジーナビゲーションセミナー受講ありがとうございます!

また、練習会とかでお会いしましょう♪

私たちって、時に
自分を置いてけぼりにしてしまう時が

私、しょっちゆーですw。