キネシオロジー初級講座の感想

ナビゲーション講座を受けた方の感想です。
よかったら読んでくださいませ(o^^o)

------------------------------------------
やりたいこと、やらなければいけないことは、山ほどある。

でも、

時間に余裕がないせいもあり、なかなか手がつけられない。
それでも頑張って頑張って、なんとかやってみる。

結果、気がつくと途中でやめてしまっている。

そんな自分がイヤで、なんとかしたい、変わりたい、と、ずっと思っていました。

そんな時、以前よく拝読していた某ブログを、久しぶりに開いてみました。

そこに書いてあったのは、
「潜在意識を聞くキネシオロジー、何かを続けられないのはスイッチがoffになっているから」

心にズキューン!とヒットしました。

でも、そもそも、キネシオロジーというものが、よく分かりません。

そこで少し調べましたら、もしかして、あれかしら?

それは、少し前に気功を習いたくてお会いした方がやっていた方法です。

その時は何も説明もなくやられました。
なんなんだ、これは? 
不思議なこともあるもんだ。
でも初めての気がしない。
なんてことを考えていました。
きっとあれが、キネシオロジー。
だったら大丈夫、と根拠のない納得をし、検索し、ヒットしたのが「kinesiology note」でした。

お会いした白坂さんは、とてもお綺麗で、エネルギッシュで、イキイキしていて、お優しい方でした。
「ほ〜」「へ〜」「すごーい」の連続で、あっというまの時間でした。

私もできるようになりたい、人様の助けになりたい、と思うのですが、それは、あまり若くない私には、少し難しいようです。

まだまだ練習が必要なようです。
ぼちぼちやっていきたいと思います。

そしてその後、ありがたいとことに、今まで一番やりたいと思っていたことが、今続けられています。

これは私にとって、大きな進歩です。
いつまで続くか、という不安は少しありますが、今はこれでOK!と思っています。

私の中の何かが、大きく動いた感じがします。
ご縁をいただいたことに感謝します。

また青森に、白坂さんに会いに行きたいと、思います。

ありがとうございました。

------------------------------------------
この後、この方から
講座の感想じゃなくてごめんなさいと..w

いえいえ、恐縮でございます。
お褒めのお言葉の数々..わぁ〜テレる。
恥ずかしながら、このまま掲載します.ぷ。
私も受け取れるように調整します!

受け取る..まだ苦手意識が随所にでます。


最近いろいろと、過去のものを整理してましたら

その当時の私に久々に会いました笑
なんとネガティブな私!

文章でその時の思い、が  

それがあるから今の私がいる?

どこかでこのままの自分は嫌という
自分の気持ちにしたがってきたのかもしれません。




そして、この方より、早速の
オファーがあり✨

6月16日(日)
11:00-13:00
カフェキネシⅠ講座開催いたします!

ご一緒しませんか?

サロンLINE@
ID @tzh7536q