お客様の感想

お客様の感想を、そのまま投稿しています。

----------------------------------------

キネシの感想です☺️


最初はどんな事をするのか??と疑問だらけでしたが、Oリングテストの全身版みたいなものらしい事がわかり、「それはやってみたい!」と興味が湧きました。


頭ですっかり忘れていたようなことや感情が今の自分に影響を及ぼしていることがわかったりして、体にちからが入らなくなってビックリ‼️


しかし、調整を受けるとあら不思議❗️

しっかり体にちからが入って、目に見えて自分の何かが変化しているのがわかってとても面白い!と思いました。

その時々の自分に必要な「詩」のようなものを読んで貰うと、ある瞬間・ある言葉に深く反応して涙が自然に出てしまう場面もありましたが、それにより不思議な癒しがありました。


最近、なかなかお願い出来ていませんが、また宜しくお願い致します✨


--------------------------------------------------
はい、ありがとうございます。
1時間もかけて、サロンへいらっしゃって
ありがとうございます。

不思議ですね。
何故だかわからないけど涙がこみ上げる。
深いところで反応を感じて
当時の自分が解放された時に体が
その過去を今感じているようです。

わたしの場合は
おばあちゃんのことになると
もう、ヤバヤバです。
止めようとする癖があるので
喉にエネルギーが溜まる感じになります。
まだまだ、体が頑張ろという癖が根強く
あるので、無理にこじ開けないように
その時の自分の体が許す範囲で調整しています。