秋田開催カフェキネシⅠ

初秋田での開催

ご参加ありがとうございました。

今回は、ふと秋田で開催って
思いイベント立ち上げました。

講座、セッション共に
お越しくださいましてありがとうございます。

イベント開催の時
一度しかお会いしてない方から
会場のご提案までお知らせくださり

とても感謝しております

秋田開催は
ふと、朝に思い立って
思わず後先考えずにSNS投稿しました。

なんでしょうね?
潜在意識からの直感でしょうか?

どうなるかと思いましたが
前日には、セッションも埋まるという。

いろんな計らいに感謝します。

秋田Loveです。

とても、暖かな人達と触れ合いました。

そのほか、メッセージをくれた方々
感謝です✨