チャクラ

先日、チャクラキネシの講座開催いたしました。

来年は、青森からまたひとり
キネシオロジストが誕生しそうです。

私も、日々学ぶことが


改めて、チャクラに注目!

今、読んでるエネルギー医学

もうね、この分野は早いところでは
西洋医学でも取り入れていると思われます。

チャクラは大きく7つのセンターがあります

からだの正中線上に7つのセンターが!

ここを整えると、からだのバイオフィールドの
オーラと言われているエーテル体、アストラル体に影響します。


エーテル体は物質的身体に重なって存在していて物質的身体に非常によく似ているようです。

エーテル場に歪みが生じた場合、やがて身体レベルにも疾患が起きる。

体が先ではないんですね。
相互に影響し合っているんです。

そのエーテル、アストラル、メンタル体...
思考、感情、意識が絡まってくる。
自分に責任を持つとはそういうことなのだ。

最強は全て、自分の意識を整えていくこと。

自分の意識がからだ、心を作っていく。

昨今のホリスティックと言われる
身体性、精神性、霊性を深く理解していく学びが必要になってくる時代へ。

私にできるベストを尽くします。