大切な人を思うとき

あなたの大切な人が
今、究極につらいとき
手を差し伸べたくなります。

大切な人のために
自分がなんとかしなきゃ という
思いにかられると思います。

でも、その頑張りの気持ちを手放していく

何かしら人生に必要な体験を「今」
している時なんだと

結局のところ
自分関係なんです。

不安を受け入れて信頼していくと
それに必要なきっかけが動き出す

解決方法は
いつでもスタンバイしているんです。

渦中にいる時は暗闇にいて
大事な鍵さえ見えないときもあります

その時は少しだけ、鍵に光を
照らしてあげるといい

お互いが依存しないように
手をちょっとだけかして

必ず、相手に必要なことは
起こってくる

助けてあげなきゃ、は、、情で
愛ではないんです。

本当にそれは愛ですか?

助けてあげなきゃ、
何とかしなければ、ダメになる
という前提をつくってしまうと

その歪みは、何処かで生まれてしまう。


それは正しい愛ではない。

本当の愛は、その人がどんな選択をしても
自分で解決できる、、

すでに解決していると信じること。






#キネシオロジーのある生活