幸せな環境と心のシンプルライフの始まり

9/12、アヲモリカフェさんで開催。

青森をこよなく愛するオーナーの計らいで
こちらのカフェでの開催にすることに
また、私たちのコンセプトとも重なる部分から
青森の女性を応援したい!そんな思いも


今年に入り2月から一気にコロナのことで、
世界中が風向きが変わり、気づいたら
もう8月ですね
青森は8月が過ぎると、
一気に冬が来るような、そんな気分になります。

今年は本当に早い。
きっと、皆さんも早い月日を
感じていらっしゃるかと思います。

そして、このままでは?
というどこか疑問や不安など
少なからず感じていることと思います。

今までは、正解/不正解があって
自分自身で考えるという事をしてこなかった
私たちは、どこかでうっすらでも
何とかなるとか、でもどうなるんだろうと
どこかで気になり、なんとなく不安を感じていたり。

今まで便利な世の中だと思っていた世界は
一変し、何を信じていいのかわからない

そんな風にも感じていらっしゃると思います。

今回、整理収納術×キネシオロジー
ワークショップ体験は
いい機会と捉えています。

何か、自分がこうしたいとか
自分をだしていくことが
これからの時代にふさわしいと思っています。

新しい時代へ移行していく期間に
自分を、軽やかに変化して対応する

いつの時代も変化に強い人が生き残る
そういわれていますよね

青森の女性は、特に強さを秘めています。
どんどん、自分を出していって
本来の輝きを放っていってください。


この、Ⅱ講座でのワークを通して
日々是ごきげんに生きる知恵をお伝えいたします。
心がらくになる
自分が好きになる
毎日が楽しくなる

自分との関係を見直して
自分の生き方を快適にする

今回、整理収納アドバイザー
加藤ゆかさんとのコラボは
ゆる~く、始まり3年目になります。

1年に1度ですが毎回、新しい発見があります。
人前でしゃべるのが苦手な私ですが
この時間で、皆さんを楽しませたい私がいます。

いろなヒントを持ち帰り
新しいあなたになってください。

いや、未来のあなたはすでになっている
是非、ご参加お待ちしております♪

講座の詳細です。

私たちは多くの・モノ・コト・ヒトに強く影響されています。
一番大切なのは自分がどうなりたいか、どんな未来を得たいのかを強く心に記すること。

その行動のきっかけを今回の講座でお伝えするのが目的です。

「本当に必要なモノを選び取っていく」「体の声を聴く」「自分の好きを知っていく」必要なモノ・コトを意識して、お財布の中のモノを仕分けていきます。

不要なモノがどれほど私たちに影響しているのか、さらに体の筋肉反射テストを使って体感していく2部構成です。

そんな気づきのワークを通して、ごきげんになるヒントをお持ち帰りください。

********************

~こんな方へ~
☑片づけの手順とスッキリ感を体感してみたい
☑手放す基準を知りたい
☑カード類を出すときいつもお財布の中を探している
☑パンパンになったお財布をスッキリさせたい
☑自分の本当の願いに気づきたい
☑同じことの繰り返しでイライラしている
☑変わりたいのに変われない
☑漠然としたモヤモヤを解消したい

*******************
*******************

【タイムテーブル】

18:00~19:10
お財布整理術 
19:10~19:50
軽食&デザートプレート
19:50~21:00
キネシオロジー体験

*******************
*******************

場 所:アヲモリカフェ 青森市長嶋2丁目5-20 
持ち物:筆記用具・使用中のお財布 
※家にあるポイントカード、診察券も持ってきてください。
参加費:6,000円
※2つの講座の受講料+アヲモリカフェ軽食&デザートプレート代。
💕アヲモリカフェの特別スイーツ💕堪能しながらひと時を💕
定 員:最低開催人数4名・マスク着用でご参加ください。
駐車場:近隣にコインパーキングが多数ございますので、そちらをご利用ください。

*******************

【お申込み・お問い合わせ】
◆アヲモリカフェ 
InstagramのDMへ 又は☏017-715-9363
https://www.instagram.com/aomori_cafe/

◆加藤ゆか
ssstyle2624@gmail.com 又は📱090-7937-2496
FB/ https://www.facebook.com/yuka.kato.961993 
HP/ https://gokigennikaeru.jp/

◆白坂さなえ
FB/ https://www.facebook.com/kinesiologynote/
fnote369@gmail.com 又は📱090-5597-5366