1年前

整理収納アドバイザーの加藤ゆかさん
昨年、2回目のうち合わせの画像がでてきて

そして、一昨年の
第一回目のイベントでの様子
当日も参加者が出てきて満席で
初のコラボだったと思う

コラボの前に、ゆかさんの存在は
知っていたけど、、
繋がってはおらず、知り合いが間にいて
ゆかさんが、積極的に話しかけてきてくれて
ドキドキした記憶💓笑

それまで、私は一人でキネシオロジーを
発信してて、、ややマンネリを感じてた時

ゆかさんに会ってしまってので
思い切って、私から話を持っていった記憶♡

本当に快く、受け入れてくれて
早速、打ち合わせをすることに

そんな第1回目から、3回目までくるとは
あの時は思ってなかったけど

時間の関係で小出しに
私も出していたけど、毎回少しずつ
楽しさを出していきました。

結局、私が伝えたいのは
セッションでは、対1なので
地味なんです、セッションは
地道に、聞いていっていく作業だから
説明もとてもわかりずらい。

でも、イベントで何人か
参加していただくことで
エネルギーの見える化が共有できる。
一番わかりやすい形。

別に、セッションの宣伝でもなく
講座も興味があれば受講すればよくて

では、何?
ってことだけど
意識のことを伝えたいんだと思う

日頃の、自分の
感情や思考を意識的に

そして体で感じていく
自分のことを知っていく

今思うと、整理収納と
意識/感情片づけ術って
似てるってことに気づいた。

キネシオロジーを学ぶ前は
ヴィジョン心理学のマスタートレーナーから
これらのことを学んできて、
もう学びはいいかな~?思っていた矢先に
キネシオロジーマスターコースが来ました。

以前からキネシのことは知っていたけど
気になりながら、当時の私は
まだ、GOを出せずにいた時だから
少し月日が経ってってこの時❣
って思ったんですね。

少しこの辺の詳細は割愛してますが

そんな流れで、体のことから心のことまで
扱いだしたキッカケに

今回は、2月からコロナのこともあり
ゆるーくなんも考えてない私がいたけど

違うご縁がぴゅーっと入ってきて
今年で3回目がな~んとなく始まります。
アヲモリカフェさんともコラボに
なるので、超パワフルです。

エネルギーあたりにならないでくださいね♪

すでに、、参加のお申し込みが
9月に入る前に、、着々とです。

予定している方には是非、参加を
1年に1度のゆかさんとのコラボですから

来年、どうなるのかな~です。
いつも、「今ここ」です。

思い出したけど
一昨年の時のご縁でセッションしてくれた方が

そうそう、お財布講座では使っていないモノも
皆さんに持ってきてもらっています。

もう、使ってないブランドのバック
女性の皆さん、、ありますね

使わないけど、捨てれないみたいな

過去への執着で、、このブランドだって
波動的に合わなくなってますよ。
使ってなんぼなんですからね

あとカード類も、、お財布に入れすぎてたり
レシートがたくさん入っていたり

ポイントカードも、いつも使うものと
時々のモノと、、分けて保管とか

その分類の方法を、1枚のシートで
区分けすると、あら不思議

簡単に、整理できてしまうんです。

という事は、バックも家もこのポイントでやると
かたづく~ヒント満載なのです。

ここで、時間が来たら
バトンタッチで、ゆかさんから
ちょっと引き継いだ形で切り込みます

今回は、さらに何を伝えようか目論んでます。

ま、私も飽きてきてますので
今までのだと、、何が出るかはお楽しみ。

でも、今までより与えていきます。


持ち帰って、家族やお友達にも試してみたり
自分の思考に気を配るようになると
見える世界も変わってきます。

今よりも、幸せに気づく体質へ
食についても、基本的なお話ですが
大事なこともお伝えし
よくわかんない流行りのスピリチュアルに
入りこまず、自分との関係を大事にすること

自分を幸せにすることだけ
その軸をお伝えしようと思います。

ちょっと活字にすると固いけど
ゆるく、ワークを通して楽しく
えーーーーーとか
そーなんとか、驚きと笑と美味しいスイーツで
あっという間の時間を過ごしてください。

そして、何かヒントがお役に立つのなら
お使い下さい。

先ほどのブランドバックの方は
本当にモノが多くて捨てれないようでした。

そこから、さらにキネシのお話会へも
足を運び、、
サロンの方へと。

本当に明るい方ですが、いろんなのため込むと
家の中でのドラマが生まれます。

当時の了解を得たお客様の声のブログです。