アヲモリカフェさんでのワークショップ


整理収納アドバイザー

加藤ゆかさんによる

お財布整理術が始まる!

 

講師、加藤ゆかスイッチ、ぽんよ!

 

皆さんお財布からは

どんどんお宝が笑 すごい!
ドラえもんの4次元ポケット?
小さなスペースからミラクル~

皆さんの、ブツを見るw 

ブロマイド的お宝も☆
いままでパワーもらってたのかな?
♡ニヤリ

すごく、わかりやすく

おカラダが反応して♡

可愛いわーっ💕

キネシオロジーを使ったワークは
今までよりバージョンをあげてみて

(え?笑)
大盛り上がりで、

皆さんと一体になりました✨

以前、とあるイベントの時、
突如思いつきでやってしまったもの
後から皆にすごく盛り上がってたねって
言われたことを思い出し今回も導入してみました✨

ひとり一人の参加の皆様が愛おしく見えました💓
(会う前から、皆様ハグしてましたよ❣)

普段のセッションでは対一ですので
お見せできないワークなので、
ワークショップでの体感はとても貴重です。


ご参加くださった皆様が、
小さなお子様をお持ちのママだったり
いつもなら、この時間帯は(18時〜21時)
お家にいる方々が家族の了解を得て、
参加してくれたことに嬉しく思います。



嬉しいお言葉をいただいたり
帰り際に、いろいろと

お話させていただいたりと

皆様の貴重なお時間を

ありがとうございました。

ご縁に感謝♡

アンケートも目を通させていただき
私たちが伝えたかったことがきちんと伝わっていて
とてもうれしかったです。

この日、お誕生日の方いて
オーナーより、お祝いのパフェが✨
ハッピーバースデー🎉
おめでとうございます💕


本当に良い日でしたね🙌

アヲモリカフェさん
加藤ゆかさん

ありがとうございます💕