パートナーシップの学び

今日はこちらのcaféへ
HPのブログで、こんな画像を
投稿するのは初めて😊

定期的に会う、友人と
心境など語る時間は大切なひととき

今日は、話の流れで、
パートナーの話へ

自分で気づいていたけど
かなりのブロックがあることに

だって、笑
調整もしたくないほどなんですもんw

嫌いとかではなくてなんですけどねw


ま、でも調整しなければならないと
感じました。

よくありがちな、男性的感覚のわたしが
このパターンにはまってました。


仕事のことばかりが頭にあるけど
仕事が先ではないのです。



パートナー

両親

友人

会社

お客様や
地域社会

社会全体


こちらの順が大正解。
すべてうまく回る循環です。




自分という個から
フラクタルに広がる

パートナーは鏡です。

承認していきましょう♡

それは、自分をも承認することと
同じです。


少し紙に書いてみましょう

体の感覚を眺めてみる



さて、調整しよう

調整は一つではないよ


未来の自分からもエネルギーを貰う✨


パートナーとうまく循環してますか✨


そして、もう一つ
魂レベルでの本当の願いについても
考えてみたいと思います。


1年後、3年後、5年後と
計画を立てようと思います!


今年もあと少しですからね


#キネシオロジー
#感情 
#波動
#経絡
#未来
#願望