12月イベントお知らせです!

アピオ青森で開催です!
二人のセラピストからお伝えします💗
承認数で開催。

私が、いつもお伝えするのは
意識ですね♡
それをわかりやすく見えるかするのが
キネシオロジーです。


12/6 
10:00〜12:10

ピンと来ましたら!

心とカラダのセルフケアに
お役立てください♡

 


ストレス調整に触れる投稿が多いですが
願望調整もしています。
前に行きたい、何かしたいとか
思いっきり背中押しますよ(^_-)-☆

今日はパワフルな新月ですね
数日前の、13日はビリオネア・コンジャンクションでしたね


その流れですので、意思を発動してくださいね。

13日にこれから人生の舵を
大きく動かしたいという方がセッションを受けに来てくれました。

彼女の心が手に取るように
キネシオロジーのセッションする前に解決したような会話にw


感激すぎて、涙が出そうって
随分ヴィジョンがはっきりと描かれて

こんな時も、涙が出ちゃうんですもんね


自分の夢を発動するときは
大きさにもよりますが、、

お金のブロックを外さなければなりません

もし、そのヴィジョンを描くなら
ステージにも寄りますが、どんな人を
ターゲットにしたいのかを詳細に

これは、セッションしないと生まれない
自分一人では、視点が変わらないから

今の自分は何をいくら描いたとしても
過去からの延長性のところにいます。

自分のコンフォートゾーンを出ないことには

描けないという事。

お金と愛はなんとなく似ている

あなたは愛を受け取れますか?