イベントでの体験セッション

昨日のイベントで感じたこと

本当に女性って愛しいです

仕事から、家族や家のことまで
全く、切り替えがなく全力で
これでは脳がモヤモヤしてしまいますよね。

リラックスするときもなく

休日は、ほぼ力尽きて という状況みたい。
せっかくのお休みも台無しですね
また月曜から、疲労を残しつつ始まる

 

自分をどこかで責めてしまう癖
本当は、すごく怒っているのに
そのエネルギーをうまく出せずに
それらhぁ結局のところ、自分を攻撃している

それは、いったいどこから来るのだろう?

自分の感情なのに自分でコントロールできない

そんな風に思ったことはありませんか?

そんなお話もしながらセッション体験を

 


以前も、どこかでお伝えでしたかも
しれませんが、

わたしの場合ですが、
マッサージよりセラピーの方が
カラダが楽になっていったことから

わたし自身が、サロンmenuから
アロマトリートメントや
整体など、手放していきました。


カウンセリングでの少しの時間内で
カラダが選んだアロマミストが脳まで
0.2秒!

特に、お薬を飲まれている方には
肩、首周りがふわっと緩む感じが
あるようです。

昨日の体験セッションだけでも
カラダが楽になっていきます。

今、こんな瞬間も頑張っているカラダが
とても愛おしいですよね。

現代の疲労は脳から来ています。
身体を緩めることをトレーニング

脳の仕組みで、
戦闘モードがずっと働いていては
カラダは、いつか燃え尽きます。

人によっては、パニック障害や鬱
又はお体に病気を作ってしまう。

もし、キネシオロジーを知ったなら
自分と向き合う機会です。

誰かに承認してもらうのではなく
自分が自分を肯定していくことが
できるようになると
見える世界が変わっていきます。

あなた自身がごきげんでいれば
身近な存在の家族も幸せのはずです

幸せは伝播する

こどものことを心配なお母さん
心配するから心配ごとが
その心配の波を出しているのは誰?

こどもはお母さんの影響が
そのまま受けます。

よくあるのは
表面だけ、安心を装っているフリ
フリも大事ですが、、
内側から、、こどもを信頼してみる
こころからそう思っていくことが
伝わります。


不安と心配は
波動が良くないといわれています。

そうなっているときの自分に気づいたら
まず、自分の中のその感情に気づいてください。
そして、その感情に寄り添ってみてください。

大丈夫だよって、声をかけてください
あなた(わたし)ならできるって
応援して下さい。

それは、その時も湧いてきた感情ではあるけど

どこかに閉まった未処理の感情です。

自分を幸せにできたなら
あなたの周りをも照らしていけます。


女性や対人援助や会社経営者など
人との関りが多いほど、セッションって
必要な時代へ入ってきていると感じてます。
自分のこと、後回しや粗末に扱わないでください

自分を軽く扱うと軽く扱われます。
それは原理原則。

自分の心を育て行きませんか?
土台である根の部分を整えないと
植物なら、実がなりません

表面にある、葉っぱに

いくら水をあげても枯れてしまします。

今日は、昔の自分を見ているような
お会いした皆様がすべていとおしく
皆さんのお力になりたいと

使命感が湧いた一日でした♪

12月6日イベントお知らせはこちらです。
キネシオロジーサロンセッション
お問い合わせ