嫌な感覚はその場で浄化する

嫌な記憶


思い出

出来事


感覚がひっかかるとか

反応しているとか

人により様々だけど、、


そう感じたとき
手放すチャンスです。


そんなヒントを、
毎月開催していきます。

こころとカラダの癒しカフェ

そんなプチイラさえも
手放していくと、心が軽くなる

カラダの中に、木の年輪のように

キズついている、ビリーフを緩めて

只今絶賛、自分浄化中でふ(^_-)-☆

経営者の会で○○法人会という、
朝活ありますが

私たちは1週間で心が汚れるそうです。
そして、忘れてしまうそうです。
だから、この会の経営者たちは
1週間に一度、思い出しそこから
1週間スタートさせるようです。

こころ、、クリーン月間更新中なう。

私たちは、嫌な感覚に慣れて
それに対し怒っていたり、ジャッチしたり
脳は、正当なことを言い続けているけど

それって、ほんと?


まー無駄なことをしている訳で…


12/6 イベント
こころとカラダの癒しcaféのお知らせはこちらです。