プチマルシェ イベントお知らせ

1/25.27
アウガ1階 駅前スクエア
プチマルシェへ参加します❣️

平日開催なのですが
お日にちが合うかたは会いに来てください💕

いつもは、ストレス調整的な感じですが
2021年におもいを馳せてみては

久々にエンジェルヴォイス・オラクルを
出します❣️

心理学とスピチュアルを融合したカードです!

ちょっと、スピリチュアルという言葉は
個人的には実のところあまり好きではなく(・・;)
しかしながら、見えない何かは信じてますよ❣️

流行りの言葉みたいで、抵抗があるようです。



宇宙とか自然とかの表現が好きかなぁ

細かいこだわりで申し訳ないです😓




さて、キネシオロジーでは、お体調整にも
反射テストで必要なときは時々出てまいります❣️

今回はそのカードを引いてみて
あなたがどう思うかです❣️


こんな流れがある!というカードではありません。
あなたが人生の主導をとって進んでいくためのカードです。

自分が意味づけをして、豊かな人生を✨✨✨


あなたはどうしたいですか?


それが叶ったら、
どんな感じのあなたがいますか?

どんな風に振る舞っているのでしょうか?


未来からのあなたからのメッセージ
今のあなたが受け取るのですよ!

願望調整もキネシオロジーで調整します😊