新春、こころとカラダの癒しカフェ

こころとカラダの癒しcafé

2021年あけましておめでとうございます㊗️

投稿がだいぶ、ずれました🙇‍♀️


あっという間に
日々って過ぎてしまいますね


年齢のせいでしょうか(・・;)


今年初めのcaféは満席でした。
久々に頭が真っ白に…

って、
皆さんにはわからないようですがw

なんでしょうね…
脳に呼吸が少なっ…  って感じでしょうか。
カラダが緊張しているみたいw
本来は、何人かの前で話すの苦手なんです

しかし、自分の伝えたいことは
していかなければとこころに決めて😅

慣れていくぞー

そう、わたしのゴール設定があるので
それに向かって❣️❣️



今回も皆さん楽しんでる💕
ちょっと、自分でできる筋反射テストを
皆さんと遊んでみる(遊ぶ大事ね💓)
今回はオーリング体験❣️



こちらのcafé開催は
インナーチャイルドセラピストの
菊山さんとのコラボです♪

とても緩やかな時間は流れているので
眠くなるリラックスです♪
緩む大事です!体感くださいませね

是非、ご参加くださいませ❣️

セルフケアのヒントなど
毎回、何かしらお伝えしてますので

来月は2/6土曜日です❣️

来月は、どんな風に調整するかなども
言葉を使った調整方法のヒントなど




十二香茶のハーブティーをご提供してます💕
初めてさんも、どうぞいらしてくださいませ♡