イベント

毎月開催しております。
こころとからだの癒しcafé
日頃のセルフケアなどをお伝えしてます。

私と、菊山由美子さんで開催しております。

最近、ブログ投稿がされてなくて
すみません(・・;)

あっという間に、時間だけが過ぎちゃいますね

この日は盛りだくさんなお知らせなども


今回、キネシオロジーのことも
知らない方の参加者さんのために

会場には、ベットを持ち込み
デモンストレーション、、

この日は3/3
オーラソーマを伝えています
若佐早苗さんも来てくれて、感激♡

キネシオロジーで調整の時、
ん?、、

オーラソーマのボトルかなんかで
調整できないかな??っとピン❣️

そこで、若佐さんに調整してもらう♡

調整してもらって、
最後に確認だけしました〜😊

きちんと筋反射テストでオンに

すっごく、まったりになって
すっかりリラックスしたようで

よかったです。

3/3
こころとカラダの癒しcafé
オーラソーマ×キネシオロジー
お陰様で、数日で満席になりました。

次回は、
4月の最初の土曜日を予定してます。
いつものコンビで復活しますね♡

お問い合わせお待ちしております♪