月1開催、こころとカラダの癒しcafe

毎月、開催しております

キネシオロジーを通して
セルフケアのヒントなど
お伝えしております♪

今月から、約7ヶ月に渡り
カラダのお勉強を再会、、
こんな時だから、、
リアル月1の学びのほか
宿題の多いこと、、予想(⌒-⌒; )ですけど。


以前はアロマセラピー、整体、
リフレクソロジーを提供していたのを
キネシオロジーとの出会いで、それらを手放し
キネシオロジーのテクニックを使い
アロマなどの自然療法などで組み合わせて
サポートする方へ転換してきました。

それでも尚、わたしの好奇心はおさまらず
さまざまなセラピーも学んできましたが

とある治療家の元で、
再び整体の学びをすることを決意、、、
あまりにハードルが高くて
なかなか進めなかったけど、
いろんな準備が整いましたので
とは、言ってもこれからですけど(・・;)
let'sチャレンジです(^^)



治療家の先生曰く、、
揉み返しは事故
好転反応ではないんですね。

カラダって本当に敏感なんですね。